北海道新幹線で行く函館格安ツアー

2016年3月26日ついに函館新幹線が開通し、北海道から九州までが新幹線で繋がりました。開通を記念して、函館では新幹線の格安ツアーが目白押し。飛行機よりも安いプランもたくさんあります。
函館の美味しい海産物や美しい夜景を堪能しましょう。東京からだと乗換え無し4時間で到着するのも魅力の一つですね。
函館新幹線とホテルがパックプランになっているツアーは、早めに申込みことで格安で利用できます。選べるホテルも数種類あるので、毎回変更できて楽しめます。チェックインの時間も早くできるので、荷物を預けてから観光に行けて便利。予定が決まったら早めの予約で、お得に旅行してください。
ホテル以外にも、函館の観光名所の入場料が格安になることもあります。行ってみたい観光があったら、ぜひ確認してくださいね。
函館と言えば、新鮮な海産物ですよね。新鮮なお寿司が食べたくなりますが、高いです。函館市内のお寿司屋さんも探せばワンコインお寿司など格安で食べられるお店があるので、値段を気にしないでいっぱい食べられます。
函館は有名な温泉街があり、函館駅から市電でも行けるので、とても便利です。入浴料も格安なパックプランもあるので、ぜひ函館の温泉を満喫してください。