金森赤レンガ倉庫

新幹線格安ツアーで北海道の函館を訪れた際に、ぜひ家族で観光してもらいたいスポットは、「金森赤レンガ倉庫」です。
この金森赤レンガ倉庫は、100年以上も昔に建てられた歴史ある建造物です。
いくつかの倉庫が集まっていて、それぞれに呼び名がついています。そして、倉庫内には趣向をこらした店舗がたくさん入っていて、家族で楽しめること間違いなしです!
新幹線格安ツアーで訪れたい、金森赤レンガ倉庫には、それぞれカフェやレストランなどの飲食店や、雑貨やアクセサリーの店があります。
BAYはこだてには、函館でしか食べることのできないチーズケーキや、北海道の名産を使ったソフトクリームなどが販売されています。
また、北海道限定のアクセサリーを売っている店もあります。
金森洋美術館には、ここでしか買えないお菓子や、北海道の特産品などを取り扱っている店舗や、函館在住のアーティストが作る雑貨などを売っている店があります。
はこだてヒストリープラザには、手焼きせんべいの店や、レトロな雑貨屋などがあります。
新幹線の格安ツアーで函館観光をして、家族の思い出作りをしてみてはいかがでしょうか?
新幹線格安ツアーで、ぜひ観光を満喫してくださいね。