北陸新幹線で行く金沢格安ツアー

兼六園に金沢城などの観光スポットや、加賀友禅や金沢箔などの伝統工芸が多い金沢は、文化や歴史も学べる人気の場所です。また、日本海に面しているため新鮮な海の幸を楽しめる場所としても人気なので、家族旅行で行ってみたい人も多いでしょう。金沢へ行く方法は、車か飛行機、電車など色々ありますが、中でも家族連れの方には、北陸新幹線がお勧めです。
家族旅行となると、交通費と宿泊費も人数分かかるので気になるところです。交通費と宿泊費を安くしたいと思ったときにお勧めなのが、新幹線の格安ツアーです。
新幹線の格安ツアーでは、首都圏など主要な場所から往復のチケットと金沢での宿泊がセットになっています。別々に新幹線と宿泊を手配するより、安く予算を抑えることができます。
家族旅行で気になることの一つは、新幹線の座席ではないでしょうか。新幹線の格安ツアーでも、自由席と指定席を選ぶことができます。若干、自由席より高くなりますが、家族旅行では指定席が安心ですね。
旅行で次に気になるのが、宿泊場所です。金沢には駅に近い場所や観光名所に近い場所などに沢山のホテルや旅館があります。新幹線の格安ツアーでは、それらの宿泊先から好みの場所を選んで、お得に宿泊することができてしまいます。
是非とも次の休みには、金沢へ観光を楽しみに行ってみませんか。