日本三大庭園「兼六園」

さあ夏休も本番!ご家族連れのあなた、もう旅行の計画はお決まりですか?まだ決まってないならば、あの日本三大庭園の一つ金沢の兼六園を巡る、新幹線を利用した格安ツアーをおススメします。
兼六園は加賀藩が金沢城内に造営した藩庭を起源としており、日本三名園の一つに数えられています。また近年、ミシュラン観光ガイドでも最高評価の三ツ星に選ばれたことで、世界でもよく知られるようになった名園です。周辺には成巽閣、石川県立美術館、金沢21世紀美術館、石川県政記念しいのき迎賓館など見どころ満載。ご家族連れでも決して飽きることがありません。
金沢への旅行は開業からわずか1年の北陸新幹線が便利。東京からであれば約2時間30分で金沢へ行けるようになりました。
しかも新幹線と宿泊セットの格安ツアープランであれば、特別割引料金が使えることもあるので断然お得。さらにインターネット予約限定の格安パッケージプランもあります。往復の新幹線やホテルを自由に選ぶことも可能ですよ!
これならお子さんを沢山お持ちのご家族連れでも安心ですね?
まずは旅行会社のサイトへアクセスしてみて下さい。そして新幹線チケットとホテルの格安パッケージツアーをチェック。インターネットからの予約であれば楽々。キャンセルの際もスピーディーです。
とにかくお急ぎ下さい。まだまだ間に合いますよ!