近江町市場

新幹線の格安ツアーを利用して石川県の金沢にある近江町市場へ行ってみませんか?
近江町市場は、地元の人たちにはおみちょと呼ばれて愛されています。
地下〜5階まである広々とした建物です。そのうちの、地下〜2階までが市場のスペースになっています。
市場では、そのときどきの旬のものを取りそろえてます。
地元の新鮮な魚介を扱っている店や、金沢の特産品である加賀野菜を販売している店、能登牛や能登豚などの国産肉を取り扱っている店などが軒を連ねています。
さらには和菓子や工芸品、お茶など幅広い商品を販売している店がたくさんあります。
新鮮な魚を使った海鮮丼や寿司をいただける食事処や、休憩スペースもあるのでゆっくりと見て周ることが出来ます。
新幹線格安ツアーを使って家族旅行で行けば、楽しめること間違いなしです。
それに、新幹線格安ツアーを使えば交通費を浮かせることができます。
浮いたお金で市場の美味しいものが、たくさん食べられます。
そして、宅配サービスを利用することが可能です。自分たち用に食品を買ったり、職場へのお土産を買うときにも便利です。
ぜひ、今年の夏休みは新幹線格安ツアーを利用して金沢の近江町市場へいらして下さいね。